スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
とりあえず
2010 / 06 / 25 ( Fri ) 05:30:24
よしかつの顔怖い。勝ってるのに。

え?4連敗?
そんなの作戦に決まってるだろ。
ツンデレのツンの部分だよ。
まったくだまされやがって!


ところで長友すげえなあ。
閃光のように後ろからやってくるんですけど。
え?ミゲルなの?ミゲルだったの?
でもミゲルよりすーぐ帰るけど笑。
閃光のようにやってきて、閃光のように去っていく笑。

あとはねえ、イタリア何やってんねん!!て事です。
ブッフォンとピルロが見られないなんてね!!
あーあもう面白くもなんともない。
泣けばいいんですか?大丈夫?

今試合見終わりましたけど、若干ピルロ見られました!
やっぱピルロだ。
いや~4年後は難しい気がするので、もっとちゃんと見たかったけど。
残念です。
今大会はカンナバーロがあまりよくなかったかなあ。
DFはテクニックだけではだめですね、残念。

でもあれですよね、ヨーロッパ大陸以外のところでヨーロッパ勝てないって、つまりホームじゃないと勝てないってことですよね!(笑顔)
日韓といい、タフなとこに弱いってだけですがな。
4年後のブラジルは大丈夫ですかね?
ポルトガルは大丈夫と思うんですけど!

今大会はひじ打ちに厳しいねえ。
レッドばんばん出る。
ゴール前とかはちょっと可哀想なとこもあるから、一発レッドはちょっとやめてあげてほしいかなあと思います。
あとトマソンはあのPKの後川島よけてくれるのやさしいと思いました。
あそこよける振りして蹴る選手多い笑。


え?日本?
次パラグアイ?
マジで?!
イタリアが来ない今、スロバキアがよかったなあ。
わたしのひいき的に笑。
パラグアイの3トップ今いいからな!

しかし日韓大会に続き日韓両方決勝Tか・・・・。
あの悪夢だけは繰り返しませんように!

スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/418-7ed9a320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
