スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっまっ
2010 / 06 / 30 ( Wed ) 01:00:12
延長は正直きつい!!

※これから延長。


チーム的にではなく、わたし的に。
今日の睡眠時間下手したら2時間なんですが!
これ、まだ明日水曜日だからね!!!!
おいもうどうしてくれる!

わたしの体力的には危ないですが、わたしは勝つならむしろPKまでもつれた方が、と思ってたので悪くはない展開です。
パラグアイ思ったほどよくないなあ。
スピードは日本が勝ってる。
パラグアイで一番速いのは例のプレーただ一つでカニサだと思ってる笑←じゃない!
オチのように使ってますが、わたしがこれまで見てきたサッカーのプレーの中で、トップ5に入る、素晴らしいプレーだと思ってます。

あとはサンタクルス怪我から復帰して久々に見ましたけど、年を重ねて、険が出てかっこよくなりましたね。
プレー的にもいいプレーしててとてもうれしい。


そういやオランダってすごい上からのプレーしてるんですね。
昨日のスロバキア戦見て思いましたけど、まだ本気じゃなかったやっぱり。
日本戦もあんなだったしなあ。
隙がない強さだけど、わたしの余り好きではないオランダにある意味戻りつつある感じ。
1点で守りきる力があるという自信があるのか。
まあ、無理しないって事なんだろうけど。
ロッベン様がいるのでまだそれほど、ではないが。
早く本気のオランダみたーい!!
本気のオランダはわたしの好きなオランダのはず!
あ、あとカイト様いい選手だとは思ってたけど、あんないい選手だった?!
本気であの選手ポルトガルにほしい(ポルトガルに?!)。
あ、でも今ポルトガルにほしいのはCFだから!
てか、カイトってトップの選手じゃなかったんだと思いました。
絶対に下にいた方がいいじゃない!
いやトップでも十分良かったけど。今大会がよすぎるだけ?!
重いオランダではなくなった象徴のようですね。ロッベンと共に。

早く本気のオランダ見たい!!
次は絶対見られるはず!
楽しみなカードだわ。
スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/419-e2ac82af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
