-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2010 / 06 / 30 ( Wed ) 01:29:51


パラグアイなんやよくわからんくなった。
あんま前3枚が機能しなかったなあ。
ある意味で期待してたのに!(日本負けろってことじゃないんだけど)
前より大分変ったイメージはあるけども、なんか・・・PKも考えた戦い方?
これはもう本能レベルな気がするけど。
攻めて入るけど・・・。

うーん。
とりあえず速攻があんなに出来ないチームだったかな?
守って速攻のイメージなんだけども。
日本が出させなかったと考えればいいんでしょうかね!きっとそう。


しかし、わたしの睡眠時間は・・・・。


とりあえず、よしかつが乗り移るからPKそんな問題はない気がする。
しかし日本って悉くじ運がいいと思う。
決勝Tでパラグアイだもんな。
今回の日本はなんとか本気の強豪国と当たってほしいんだよね。
なのに、パラグアイだもんなあ。
いいチームだけどさ勿論!


スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/420-55d636cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
