-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
フィギュアスケート
2010 / 10 / 25 ( Mon ) 01:00:07
今シーズンやっと開幕ですねー。
今年はNHK杯からスタート。

最初から波乱の展開だな。
感想はあとで書きたい・・・とは思ってます。


あれ、そういえば体操の世界選手権て二年に一度ではなかったっけ?
違う競技と勘違いしてたかな?

調べた。
オリンピックの年にやっていないだけだった。
そういやそうだな。

植松落ちちゃった・・・・。
期待してただけに残念。
でもそれだけに余計にあの団体戦のプレッシャーが非常にかかった状態での演技が心に残るものになったな。
銀メダルは内村さえも点が伸び悩む中で守ることができたのは植松のおかげです。
来年期待してます!




スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/427-67a4c583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
