スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オリンピックへ
2005 / 11 / 12 ( Sat ) 14:56:23
もう日がないわけですが…
本田選手がね、引退を決めていることに関しては…もう仕方がないし、ご苦労様、という気持ちなのですが
あとちょっと頑張って欲しいな
NHK杯、表彰台にあがって欲しいです

ところで6日の大学選手権、9時半頃から見ながら爆睡してしまいまして、気付いたらもうゴールしていました
日大か…!留学生パワーかもしれないですね
もちろん脇を固める日本人の選手達もよく頑張った!(んじゃないかな)
駒大は一区の遅れをそれでもよく取り戻したと思います
順位を聞いてちょっと驚きました

それから野球のアジアシリーズ
ロッテは貫禄ですね~
全然不安感がありません! 嬉しいお話
やっぱりロッテは、レギュラーシーズン、プレーオフ、そして日本シリーズ、まぐれなんかじゃなかったんですね
もちろん判っていましたが、それでもまだ夢見心地といいますが、まだ信じ切れない気持ちがあったのですが
確信しました!

野球の話で! かわいいエピソード

こういうお話だいすきです 広島よいチームになりそう!

デニーも中日入りおめでとう
落ち合い監督らしい笑 あったかい話です
人間同士だなあと思いました

それと、豊田…
あ~んさびしいよ~!!
もう残る気はまったくないのかな、どうなんだろう
移籍するにしても絶対に巨人は嫌だ(わがまま)
去年の日本シリーズ大泣きしていたのが(わたしが)夢のよう…

高橋尚子選手も体調ばっちりみたいですね!
何だかイコンみたいになりつつある昨今ですが、まだまだ現役で頑張って頂きたい!

そしてそしてついに! 欧州代表が決まる瞬間がやってくる時が…!
ひいきチームのスペインやトルコは大丈夫かな?
エムレが出場停止…?! こ、こらこら!!
どきどきする試合になりそうです…

スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/45-043fedea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
