-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハウル!
2005 / 11 / 19 ( Sat ) 03:21:18
『ハウルの動く城』
みました!うまし糧と共に
やっぱり大好きな映画だなーどうしても何て幸せなんだろう!って思ってしまうんだ!
愛こそすべて、なんて恥ずかしげもなく言いたくなってしまうんだ
いままでの宮崎監督と違うって?
もちろんその通り!
今までみたいに空は飛べないけれど今までよりもずっと人間になっているんだ
世界があって二人が居るんじゃなくて、二人がいて初めて世界ができるのだ
だってこの世はいつでもハッピー!
思いの強さで大概のことはできてしまうんだよ、知らなかった?
少なくとも好きなひとの命を救ったり、炎に水をかけても炎が消えないくらいのこと、そして何より世界を幸せで彩ることができるのだ
いつだって始まりは、愛、なのだ
そして、家族なのだ!!

けれども宮崎監督が結局選んだのは空を飛ぶことだったのだ
今までの空とは明らかに違うんだけど
しっかり地面に足を着けて、それからでもまた飛べる新しい空があったのだ
なんて嬉しいことなんだろう
なんて素敵なことなんだろう!
ありがとう、ありがとう

すべてのことに感謝したくなってしまうのだ!
雑記 TB:2 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/48-ab6a4b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
幾つになっても心は少女のままで… ハウルの動く城/宮崎駿
ハウルの動く城 2004年公開/宮崎駿作品原作『魔法使いハウルと火の悪魔』「宮崎アニメはどれが好きですか?」この質問で性格診断が出来るように思う。アニメ好きなら『ガンダム』・『エヴァンゲリオン』、または『トップをねらえ』のチョイスで分類できそうだが、こ... 活字はこう読む? 雑・誌・洪・積・世【2005/11/19 15:45】
『ハウルの動く城』 ワシは…が嫌いじゃ(何
評判があまりよろしくなく、見よう見ようと思ってるうちに公開が終了した(ぇ 『ハウルの動く城』をようやく見ましたわ(爆)「待たれよ。ここからはネタバレじゃ」(たいして触れてないけど |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο【2005/11/19 18:11】
* HOME *
