スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
五嶋龍オデッセイ
2005 / 09 / 29 ( Thu ) 21:20:40
今日は本当はテレビでもないと絶対に見ないだろうと、「世界の中心で愛を叫ぶ」を見るつもりでしたが、恋愛映画の気分ではなかったので、ビデオに録っておいた「五嶋龍オデッセイ」を見ました
このドキュメンタリー、今回で最終回なんですね とても寂しいです
彼に出会ったのは5,6年前のこのドキュメンタリーだったので残念でしかたありません…
去年よりまた一回り大きくなっていてびっくりしました
なにより表情がすっかり”男”ですね
今回は珍しくオーケストラの一員だったりアンサンブルの一員だったりといつもとは一味違った彼を見ることができとても楽しかったです
でも喋りかたは変わっていないので嬉しい限りです笑

いつCDデビューかなーと思って楽しみにしていたのですが、ついにこの間出したそうで…
曲目によっては買おうかなーと思っています


あれれれ、これは!


買わなくちゃー! わたしの中で1,2を争うほど好きな曲であるカルメンが入っているではありませんか…(サラサーテの幻想曲ではありますが)!
レビューを見るとなかなか厳しいことも書いてありますが、わたしは完成された演奏より未完成の荒々しい演奏がとても好きなので望むところであります笑
わたしが一番好きなピアニストである近藤嘉宏さんの演奏も初期が好きです



そういえば、「カルメン」のオーケストラバージョンの全曲物のCDってないのかな…
オペラ版は持っているのですがこちらも絶対に欲しいので探し続ける日々です(でもない…)
スポンサーサイト
other admin page top↑
* HOME *
