スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
取り急ぎ
2005 / 11 / 25 ( Fri ) 09:16:48
前年度あれだけ世界をにぎわせた、ジョニー・ウィアー
そして文句なしの王者、エフゲニー・プルシェンコ
今期、いまだその名前を聞くことがなく、非常に心配になり、
あわてて海外のファンサイトや公式サイトなどを覗いたところ、
ふたりともロシア杯からの参戦だそうで!
それほどネットで情報を収集しないため、今のテレビの放送状況では後れを取りがちな(腹立たしい!)フィギュア世界なのですが、ほっとしました
それとやっぱりアブトは…引退していたそうで…いいんだ、知ってたから
貴公子ウルマノフや、長野オリンピック覇者イリア・クーリック(映画に出てたときはびっくりしました)も元気にプロスケーターとして頑張ってくれている画像を見られたりして嬉しかったです

そしてまったくもって知らなかったのですが…
プルシェンコ、結婚おめでとう…!!
青天の霹靂とはこういうことだ!てなくらい驚きました
まだ22だろ…!とも思うのですが、ロシアなんかは男性の寿命短いから普通かなあ アブトだって25のときすでにお子さんいたものねえ
そうだとしても相手の女の子、20って!学生って!(プルシェンコも学生だけど)
海外はすごいなあ…と思いました 個人的には、前の恋人の方のが好きです…が

プルシェンコの人柄…などはテレビのインタビューを見るくらいだったのですが、今回ついでにいろいろあさってみたところ…
なかなか面白い話をいっぱい知ってしまいました

…うん!知らなくていいことって世の中たくさんあるよね!!
て笑顔でブラウザを閉じました
演技が素晴らしければそれが一番!わたしはフィギュアスケーターとしてのプルシェンコが好きなんだから!


あ、別にプルシェンコ性格悪いとか、そういうんじゃないですよ

スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/52-5464adb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
