スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
最近見た映画、読んだ本
2005 / 12 / 03 ( Sat ) 10:54:01
『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』
この映画は結構好き
TSUTAYAで250円引きセールやってたので入手!
楽しい楽しい!
ハリポは一回じゃなく、何回も見ると楽しみ方が判って好きになる

『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』
見に行ってしまいました!
いや~行ってわかるけど、やっぱりこのシリーズは映画館に行くべきだなあ
穴など見えずとっても面白かったです!

『舞姫通信』重松清
……う~んどうやらやっぱりわたし苦手みたいだ重松さん
ビタミンFはものすごく良かったのに!
何だか…う~ん
今回に限って言えば、ずるいなあと思う
…今回に限ってなんていってますが『ナイフ』でも同じ感想でした笑
今回は被害者意識が酷い
前回は加害者の救いしか描いてない
そしてラストがいつも逃げ…みたいに感じてしまう

『ジム・ボタンと機関車大旅行』ミヒャエル・エンデ
児童書を最近読みたくて!
面白かったです
『果てしない物語』や『モモ』に比べますと、
まさに児童書!と言った感じで本当に楽しい
小学生の時読んだはずなのですが、まったく覚えてなかったよ笑
ラストの竜がとてもかわいかった

スポンサーサイト
雑記 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/55-a423f128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
