スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
とりあえず、
2005 / 12 / 22 ( Thu ) 02:14:31
『マシニスト』
クリスチャン・ベールすご…!
大体話は読めるんだけど、散りばめられる象徴的なものとか、
そういうものがすごく面白いから、とても楽しかったです
色も抑えてあって、すごく美しい
ちょっとだけ、判らないところもあるんだけれどね…

『めまい』
ヒッチコックの…
今となってはとても正統派なサスペンスです
しかしヒッチコックは…なんだろうなあ
総合的なエンターテイナーという感じがします
例えば音楽とか、カメラワークとか、
繰り返しの法則などをうまく使った、人間の意識無意識に語りかける手法
本当に印象的

『ハウルの動く城』
もう、何も言うまい

『ベルベット・ゴールドマイン』
懐かしいものを見ました
わたしがこの映画を最初に見たときは、
これを演じたときのジョナサンよりも年下だったんですけど、
もう今は結構年上になってしまいました…
わたしよりも年下の人がこれを演じていたのか!と思うと驚いてしまう…
俳優さんって本当にすごい…
前見たときはかなりお話が判りました
曲と美術は相変わらず好きです
ジョナサンもユアンもステージパフォーマンスがものすごい!
スポンサーサイト
雑記 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/68-bb4e2d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
