スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
イチローが変わった?
2006 / 01 / 20 ( Fri ) 21:04:10
一体どうしたってんでしょうね…!笑

イチロー舌好調!

去年の年末から今年に掛けて、やけに露出が激しいイチロー
確かにメジャーに行ってからは日本のメディアに対しても、多少の改善は見られていましたが…、最近はもうビックリするようなことの連続!

なかでも一番驚いたのは、やっぱりもちろん『古畑任三郎』への出演…(見忘れたけども!笑)

こんな風にテレビカメラの前で笑うイチローは本当に久しぶりだなあ、と思いました
本日の目覚ましで、「今まではむすっとしていたイチロー選手が、こんなに喋ってくれるなんて…」みたいなこと言ってましたが、
そんな風にむすっとさせてしまったのは、メディアだって事も自覚して欲しいですね…!
イチローも昔は、とっても愛想の良い選手でした
欽ちゃんの番組に出たときも、欽ちゃん走りなんかしてくれたり、そんな光景を懐かしく思い出します

思えば、海外へ出て行った先駆者的な選手はみんなマスコミに嫌になって行く人が多かったですね
まあ、それが一番の理由ではないでしょうが、一種の要因であったことは確かでしょう
メジャーに行く前の数年は、イチロー本当に恐かった…

そこから考えると、何らかの改善が認められないにもかかわらず…という気がしてしまって、ある意味恐ろしいんですが笑

どうせならずっとご機嫌でいて頂きたいですけれど!


ところで、「もう一つの箱根駅伝」ってずっとやってたんですか?
4年くらい前、一度ビデオに録った後、やってないものだと思ったんですが…もしや関東圏ではやってた?笑
今年は弟の何度も念を押して録って貰ったので、帰るのが楽しみです

そして最近は録りためたビデオを見返しています~
数々のオリンピック…W杯とか、熱投甲子園はみんな実家に置いてきてました笑 あの頃は良かったなあ、とかそんなことばっかり
とりあえずわたしがまた関東圏に戻るまでG.sportsは終わらないで欲しいです

哀しいことに世界フィギュア、01年のが男子Fと」IDしか見つかりません ペアが見たいんですけど、どこやったかなあ
あ、わたしは知っての通り、女子Sが一番興味がありません笑

トリノまで後ちょっと
レポートも卒論も勉強もほったらかしで実家に買える気満々です

(だって今うちのテレビ、NHKと教育と日テレがまともにうつらないんですもの!!)

本当、どうにかして欲しい…
スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/84-17b06147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
