スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
CD
2006 / 01 / 21 ( Sat ) 17:59:08
今、欲しいCDが四枚くらいあります
全部クラシック(と言って良いのかなあ)
とりあえず、ポップスとか、そういうのではないものが欲しいです
もともとそういうCDばっかり持っているのですが…
映画のサントラとか、クラシックとか、インストゥールメンタルとか、オペラとかそういうのを節操なしに聞くのが好きです
あ、久々にいろいろききたくなってしまったな

最近は主にラフマニノフ『ピアノ協奏曲第二番』を永遠リピートしています
父親が世界最高のピアニストと信じて止まないリヒテルのピアノです
とてもドラマチックで素晴らしい演奏だなあ、と思います
昔は第二楽章が好きだったのですが、最近父親からCD貰って聞き直したら、第一楽章が好きになってしまいました
リヒテルの弾き方にもあってるからかな?
本当に壮大ですばらしいです

あと、ヘビーローテーションとしては高校の頃からは好きになるとは思いもよらなかったドボルザーク『交響曲第九番ー新世界より』、いつからこんな好きになったんだろう、って言う程好きになってました
昔はわたしがこういう曲書くひと苦手なんだよね~と言うとき、説明するために持ち出してたくらいです

とりあえず、欲しいのは五嶋龍さんのCD…まとめて聞いてみたい
カルメン(サラサーテの編曲ですけど)も入ってるし
それから一番好きなピアニスト、近藤嘉宏さんのCDも!
クラシックとか映画曲とかいろいろはいってるやつ
ずっと欲しかったんだけど、まだ買えてないんです
あとマキシムのCD…これはアレンジがすごく楽しいのでCDとして何枚か持ってたいなあというのがあって
ああいうジャズアレンジだったりするのはすごく好きなんです
地元の図書館には『ピアノ・プレイヤー』だけ入ってるけど、人気あるだろうから、貸し出し中だろうなあずっと
それと、これはクラシックじゃないけど、『ショコラ』のサントラ
映画はそれほど好きじゃないんですけれど、音楽は大好きなので欲しいなあ 安く笑

あ、『キャンプ!』のサントラって出てないのかな?
あれ、音楽が素晴らしいんだよなあ
嫌みないすごく楽しいメロディーで構成されてるから、レンタル期間中どれだけリピートさせたことか!
DVDも欲しいかも 

わー今これ打ちながら相撲見てたら栃東勝ちました!
嬉しい~!! おめでとうございました!
明日も頑張って欲しいなあ 勝って決めて欲しい
北勝力も全体通して良い相撲だったし、今日の出島も出る出る出島らしい素晴らしい押しでしたし、楽しいなあもう!!
琴欧州ー朝青龍戦…危なっかしいながらも、朝青龍の勝ち
ていうか、右手…心配だなあ 全然使えてないですよね…
それでも勝ったのは意地かな、素晴らしい
スポンサーサイト
other TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/86-7488efac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
