スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
最近のフィギュアスケート
2006 / 01 / 23 ( Mon ) 23:31:06
おおおお、来週に迫った四大陸選手権
何と本田選手、恩田選手が出場を辞退してしまったそうです
それどころか、第一線を退くという、去年の全日本選手権の出来から考えると信じられない決断をしたそうです
残念ですね…心から
特に去年の全日本選手権は本当にすばらしい演技で、一皮むけたかな?という新しい恩田を見せつけてくれたと思うのに!
でも、恩田も24歳?(23歳だったかな?)
一番大きな大会で最終目標であるオリンピックは、これから先四年後…なんて言ったら…やっぱりいろいろ難しいんだろうなあ、と思います
そして今大会(トリノ)が終わったら、またいろいろ寂しい話題が出てきてしまうのだろう
残念だけれど、これがスポーツなんですよね
ああ、もうオリンピックって本当に…!
恩田選手お疲れ様でした!
とても素晴らしい演技、本当にありがとうございました
最後はジャンプのキレも磨いてきたジャンプ以外の要素も、そして表現力も本当に良い状態に帰結したと思います
選んだ道は間違っていなかったんだなあ、と思います

そういや、欧州選手権、プルシェンコおめでとう!
まあ、圧倒的ですね
2位はランビエール、3位はジュベール(こいつ…欧州選手権だけはいつも調子良い笑)
女子はスルツカヤ、ペアーはトットミアニーナ、マリニン、アイスダンスはナフカ・コストマロフ
まさに、オリンピックでも主役になる人達がしっかり優勝
しあがりは大丈夫みたいですね?
よし、良かった!
スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/89-6b90929f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
