スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
トリノNHK特番
2006 / 02 / 12 ( Sun ) 13:40:42
をビデオにとってたやつやっと見ました。
フィギュア男子シングルの特徴の説明が…NHKらしからぬ…て感じじゃないですか…?
プルシェンコがジャンプだけの選手みたいに思われたら参っちゃいますよね!
ランビエールの表記がランビールになってたり(NHK表記の揺れが激しいから惑わされる)、ウィアーに一つも触れなかったのはまあ、良いとして
バトルの武器がジャンプって言われたときには、頭をテーブルにぶつけるかと思いました。
そ、それで良いのか!?
そういえばTBSの特番も女子フィギュア、ビールマンスピンやればレベル4みたいな説明でしたね。
チガウヨ!ビールマンスピンだけじゃ無理だよ!
TBSっぽくないぞ!とりあえず、フジがあまり放映権獲らなくて良かった…。まだTBSの方が良い…。

女子モーグル上村選手は悪い意味で落ち着きすぎたかな、と思います
毎回そうなんですが…爆発力とかが感じられないんですよね
しかし女子のレベルの上がり具合はすごい
ソルトレイクシティーの後一気に来ましたよね
3Dが認められた瞬間…、身震いする。

ヘルマン・マイヤーとかアホネンとかウォーザースプーンとかみんなまだまだ現役ですか!驚きますね…。

ペアSPはトットミアニーナ・マリニンが下馬評通り圧倒的でした。こりゃ敵なしかな…?
井上・ボールドウィン組3Athすっごかった!良いもの見ちゃったなあ!
申・趙組はやっぱりちょっと怪我の影響が響いているかな
でもオリンピックに合わせてきましたね~
後は長時間のFPに耐えられるか、かな
4S(L)thはさすがにないかな…ソルトレイクは惜しかった!

今日は男子スノーボードHP、Xゲーム的なスポーツ大好きなので、楽しみです。
成田選手もう21ですか…ついこないだまで14だと思って他のに…私も年を取るわけだ。
スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/99-7c9936cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
